::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::幻のスリーショット
11月30日、JFLにめでたく昇格した
ゼルビアの祝勝会に行ってきた。

営業部隊キックオフの後だったし
連日の準備等で疲れもピークだったが
なんとしてでもお祝いに行かなくっちゃ!と
オフィスを仲介してくれたクラウン興業の
ステキな独身男性K口さんと会場入り。

会場にはゼルビアの昇格に駆けつけた人で溢れんばかり。
チビッコから70代くらいの方まで、ものスゴイ盛り上がりだった。
小さな少年達はジュニアチームのメンバー達のようだ。
ブルーのユニフォームに身を包んだ熱烈サポーターの姿も。

こんなに沢山の人に愛されているチームが
この町田にあって、なんかとっても嬉しかった。


唯一、面識のある長身のイケメン加賀山選手
ヘアスタイルがステキなキャプテン山口選手に囲まれて撮った
スリーショットフォトをアップしようとしたら
次女がハズカシイのでやめてくれ、とナミダ目で訴えるので
今回アップする画像は、加賀山選手に勝るとも劣らない
男前の杉山選手をはじめ、未来のJリーガーたちと
壇上の選手たち。

zerubiamenber


壇上のみなさん






町田のお店  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::元Jリーガーを虜にするスタイリスト
髪を切りに美容院に行った。

小田急町田の北口からスグのTS-ZEAL町田店
小田急沿線にいくつか店舗展開する地域密着の美容院だ。

仕事で10年近くお付き合いをさせてもらっているので
お客として行った時も、なんかスタッフの一員のような気分でリラックスできる。

当初、まだ入社したばかりで、シャンプーやカラーの施術などが
ほとんどだったN中ちゃんも、なんと今では立派な店長さん。
いろんなアドバイスをしてくれる、頼もしいトップスタイリストさんになっていた。

なんと彼女を指名する常連さんの中には
Jリーガーもいると言う。

そんな彼女から3時間程の施術の間に得られる情報は
実にフレッシュで面白い。


美容院の激戦区・町田
Jリーガーが2、3週間おきに通ってくる理由は
“施術内容+ネタの面白さ”なのかも・・・知れない。











町田のお店  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
