::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::末期だった
末期も末期、ボロボロだったケータイを新しくしました。

Newケータイ

タッチパネルのSH-04、液晶が美しいAQUOSケータイ。

Vitaも超ウツクシク見えて感激ですが

難しすぎて、フツウに電話もかけられない辛い状態です・・・(泣

日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::次、次女が・・・
生徒会長になった

最近、ちょっと高校がつまらなくなったから

生徒会長にでもなったら嫌でも忙しくなるだろう、という理由だそうだ。

自分を追い詰める部分が・・・私と似てるかも

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::本日、
所用で中野に来ました。

中野

帰りに駅前から続く商店街を越えてウワサの中野ブロードウエイへ。

中野2

町田ともアキバとも違う、また不思議な雰囲気。

とっても元気な街でした。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最近のわたくし
1週間くらい、ブログをさぼってしまっていました。

秋も深まって、まるで冬のような寒さが身に沁みる季節になりましたが・・・

この1週間のちょっとステキなことをご紹介しますね。

リーフをモチーフにしたティラミス

ダイスキな下九沢のアンファンネージュさんでクリスマス用のケーキの撮影をしました。

写真はクリスマスリースをイメージしたティラミス。

食べるのがもったいないくらい、キレイなケーキがいっぱい。

イタリア軒のパン

イタリア軒のミートソース

こちらは、日本で一番最初にパスタを作ったと言われている

新潟『イタリア軒』の伝説のミートソース。

素材の味がそのまま味わえる優しい味のソースがパスタに絡んだ一皿。

あのベッカムも、ベイシティローラーズも滞在した新潟の老舗ホテルです。

ピンクのパンジー

パンジー

こちらは、ガーデニングが苦手なわたくしが、今だ枯らすことなくベランダで育てている

花工房しまざき』さんのパンジーです。

2週間放置したにも関わらず、耐え抜いた、日本一強いパンジーです(汗

いつまで元気でいてくれるのか、ヒヤヒヤです。


このタイトルにするだけで、アクセスがグン!とアップするらしい・・・という噂を試すべく、

セレブっぽい口調でまとめてみました・・・。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::流星群WEEK
今週は、新機能のリリースよりも忙しい日々を送っていて

ニュースも全く見られないそんな中、新しい情報源がVitaブログノチカラだったりする。

オリオン座の流星群が、という話もトップページに更新順に表示された

ブロガーさんのエントリーで初めて知ったのだが、

夜型の私はPC仕事が疲れた合間にベランダで夜空を4日連続観察している。

初日は凄かった。

見上げてスグに沢山キラキラするものが目の前にいっぱい!

おおっ!!と思ったのもつかの間、スゴク疲れた時に見える、目のチカチカだった・・・

3日目の昨晩は、2時半くらいにソレらしきものを発見!



そして今日は。。。仕事が終わらずきっと徹夜なのだ。

デザイナーにつきあって、朝まできっとPCの前から離れられないだろうな。。。

ちょっと気分転換にベランダに出てみたら・・・星ひとつ見えない、どんより曇り空。

朝までたっぷり時間があったのに





日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
