::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::町田のイケメン@西が丘
天皇杯東京都予選の準決勝があった昨日の西が丘で

藤田泰成選手と村杉選手。

fujitasennsyu

日焼けしてアグレッシブな雰囲気が、プロゴルファーのようでした。。。

muramura

コチラは先日、暗闇で撮影してしまった村杉君を再撮影。

屋外だと、一層爽やか。

zelvia

試合は3-1でゼルビアの勝利。

試合後の勝又選手のパフォーマンスが

帰りのネコバスの中で話題になっていました・・・♪
町田・相模原イケメン倶楽部  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最近のイケメンその②~サッカーバージョン~
スイーツが終ったら、今度はビールばっかり飲んでいるのか・・・!と

言われそうなので、弁解させてください。。。

制作物に追われ、食事を作る時間がないので、会社裏の

某お食事処にかなりの頻度でお邪魔しています。。。

(お食事にです。)

▼コチラはゼルビアのGK吉田選手。

吉田選手!

(夕方だったので、ちょいブレてしまいました、ごめんなさい~)

なんと、2005年にはJ1のベストイレブンを受賞されています

今も、町田の守護神です!ステキです!!

▼そして、コチラの仲良し3人組は・・・

3人で!

左下が心霊写真のようになっていますが・・・

左からゼルビアのMF、青学出身の村杉選手。

先輩をしっかり立てる、甘いマスクの好青年でした。

そして、右はご存知、先日の佐川印刷戦でも、松本山雅戦でも2ゴールを決めた

勝又選手!野津田ではサイン攻めに会っていました~。

モテそうです。。。(ピッチの外でも、かなり。)

そして、そして、真ん中は横浜Fマリノス中村俊輔さんの先輩で、

ゼルビア酒井選手の先輩でもある、幻の(何が…?)ストライカー、金子さん。

ユース時代、町田で初めて東京都の代表になったという、

ある意味、サッカーの街・町田の黎明期を担ったスゴイ選手(ちょっと褒め過ぎ)です!!

モテるかどうか・・・わかりません。独身です。

ただ、同級生だった女子が『昔はモテたよね~』と言っていたのを聞いたことがあります。

▼最後にコチラは、7月30日野津田、松田選手がスタンドから見守る中

松本山雅に3-1で快勝したあの試合の後、キッズにサインする勝又選手。

キッズに人気ー

ピッチの上でもお食事処でも全開な勝又選手♪

8月13日の天皇杯、西が丘でもスーパーシュートを是非!
町田・相模原イケメン倶楽部  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最近の仕事、最近のイケメンその①
スイーツばっかり食べているのか!神子は…と思われそうなので

ちょっと弁解しようと思います。。。

こんなステキな冊子やWEBも作っています♪

▼コチラは町田法人会の広報誌の夏バージョン。

hyousi

現在、JFLで2位になったゼルビアのポポヴィッチ監督。

さすが、熱いお方。最後にぎゅっとハグ(しかし、横バージョン)して頂きました

oune

▲煉瓦建築の第一人者、大宇根先生の取材記事。

私、取材して、ライターもします。

自分で言うのもナンですが、凄くイイ事書いてます!

大宇根先生の建築に対する熱い想いもステキでした

senjukaku

▲記事風広告なども作ります、コチラは千寿閣。

▼コチラはWEB。シエロ町田のHPをリニューアルしました。

cielo

そして、コチラは【歌舞喜】という、新しいジャンルのエンターテイメントを

▼町田をベースに立ち上げている白鳥さん。

白鳥さん

今、VisionDesignでHPの制作をしているところです。

白鳥さんは、元々時代劇などに出演されていた俳優さんで

日本舞踊などを教えながら、関東一円で活躍されています。

華やかで、しなやかで、艶やかな…和と洋を巧に織り交ぜた

新進気鋭のエンターテイメント。(まんま、抜粋しました…)

本当に和服の似合いそうな方でございます

気になる女子は、是非、HPの完成をお楽しみに。

(あ、男子も是非・・・!)
町田・相模原イケメン倶楽部  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::町田のイケメン@夜の中町
昨晩、お会いしたゼルビアの鈴木崇文選手です。

鈴木選手

私がお会いした選手の中で一番若い選手ということで・・・

とても爽やかでした♪


町田・相模原イケメン倶楽部  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::町田のイケメン@小野路
先日、新しくなった小野路公園グランドに

ゼルビアのポポヴィッチ監督の取材に行ってきました。

緑に囲まれた大自然の中、異国語の大きな声が響いていました。

2

1


コチラはご存知、酒井選手。

3

超!写真慣れされていますね!
町田・相模原イケメン倶楽部  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
