::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::町田deお魚三昧♪
10月に立ち上げた㈱VisionDesignも
無事、今日は仕事納め。

歳の瀬の忙しい中
無事Vitaのベータバージョンも立ち上がり・・・
森野1丁目のGochiときわさんで忘年会。

ココは、町田で古くから営業してるお寿し屋さんで
1Fではお寿しやマグロを売っている
良心価格の人気店。

あの、ジャンボ尾崎が2日続けて通った逸話もある。

20人ちょっとしか入らない2階のお席も
殆ど満席という、人気ぶり。

そんなGohiときわさんの
おまかせコースは、スゴかった・・・。

おさしみNEW

付き出し、優しい味付けの白身魚のあんかけ、
サラダの後に出てきたのが、お刺身の盛り合わせ↑。

脂ののったサーモンやマグロ、甘~いホタテ、甘エビ。。。

そして、ビックりする程おおきなブリカマ↓
 ※直径40cmくらいの大皿に載ってます。

★ぶりかまP1020901

もう、ココで既にお腹いっぱい・・・なのに
続いて30cm以上あるカレイの煮付け↓
こんな大きな煮付け・・・。
銀座で頼んだら1万は超えるよね・・・みたいな。
 ※8人で食べても・・・多いよ。

カレイ煮付け!

★かにP1020910

↑そして、カニ!続いて、お寿し!↓
イクラが真ん中でこぼれてる!

★おすしP1020905

もう全員お腹いっぱいで倒れる寸前なのに

「生牡蠣食べる?」と言われ、

生ガキ!

最後に大きな生牡蠣、1人×2個。



1年分の海の幸を今日1日で満喫した、

スゴイ、スゴイ、忘年会でした・・・。


来年もこんなシアワセな忘年会が出来ますように・・・♪




町田のお店  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
