::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::東京に、世界遺産の合掌造り
町田にあるシャーロックホームズというハンバーグ屋さんは

今ではもう、珍しくないオールビーフのハンバーグを

レアでも食べられる、というスタイルを最初に考案したお店。

立川の本店と町田街道店と、現在では2店舗がありますが

そこの高級業態“白金亭”のHPを制作しました。

"白金亭"は調布市深大寺にあり、なんと世界遺産にも登録された

白川郷の合掌造りを移築したレストランです。

消防法などの制限があって、屋根などは当時のままではありませんが

中は、母屋の力強い梁、梁と柱をしっかりと縛り付けている縄など、

先人達の知恵が沢山詰まったそれはそれは見事な造りです。

ハンバーグをはじめとするお料理は勿論美味しいのですが

HPでは、日本でも有数の大きさを誇る合掌造りをじっくりご覧頂こうと、

画像をたっぷり使っています。

白金亭


先日はあの石塚英彦さんも取材に来られ、

明後日7月7日(土)にはメレンゲの気持ちにも登場します!

予約が取れなくなる前にお近くの方は是非。


そんな白金亭さんのサイトはコチラから
Vita町田・相模原  コメント(1)   トラックバック(1)  △ page top


homenext>>
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26 07:27│
| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。