::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::初ペスカ!
スポーツ観戦と言えばサッカーにラグビー、野球がメインでしたが

町田にホームを構える『ペスカドーラ』デビューしてきました!

自宅からクルマなら15分、成瀬駅からも歩いていける成瀬総合体育館。

初観戦だったので、中でキョトン…としていた私たちに気付いて

丁寧にアテンドしてくださったりと、スタッフの方の心配りもイイ感じでした。

観戦は、インドアなので日焼けの心配もなく、暑くも寒くもなく快適・・・!

2

何よりもコートに超近いので、迫力もたっぷり。

サッカーとは別物のテクニカルな面白さも。


ごさる

驚いたのは試合後のファンサービス。

“ごサル”と称して、試合後に世代ごとに分かれて選手とフットサル!

野津田で言うところの小さなお子さん向けの“ふれあいサッカー教室”の全世代バージョン。

もしかしらた、コッチにハマってしまっている大人が出てきそうなほど、盛況でした。

更に、体育館の片隅では選手のサイン会&握手会。

平行して、シエロ町田のギャラリー2でも選手の撮影会など。

試合後でお疲れなハズなのに、とても爽やかに接してくださいました。

ありがとうございました!

コチラが爽やかなスマイルでカメラに収まってくださった

ペスカドーラの選手の皆さんたち。

6

▲山野達也選手。とっても爽やかでした~!

4

▲横江怜選手。28歳には見えません!お若いです!!

5

▲コチラはフットサル界のカリスマ、ペスカドーラ町田の代表 甲斐修侍選手。

3

▲とってもアグレッシブなプレイを披露して下さった森谷優太選手。

1

▲影浦俊介選手は、とっても礼儀正しい方でした(長女と同い年だし!)


試合は残念ながら負けてしまいましたが、

もれなく「ごサル」が付いてくる…とっても魅力を感じてしまった初ペスカ。

次回ホームでの試合は10月22日(土)15時キックオフ。

対戦相手は「府中アスレティックFC」で東京ダービーとして注目の1戦です。

個人的にまだまだ未知のフットサル観戦でしたが

もっともっと切り拓いていこうと思った秋の一日でした。
町田・相模原イケメン倶楽部  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
