::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゼルビアのイケメン、2連発!
先日アップしたカッコ良すぎる修行選手から

ご紹介いただきました太田選手。

2

復興支援マッチの野津田でお会いしました。

色んな方々からウワサにお聞きしているような

オチャメな気配はその時は感じられませんでした。。。

ピッチの外でもステキでした。


そうそう、この日は前にご紹介した村杉選手が初スタメンに。

やはりピッチに立つと俄然、闘う男!という雰囲気になっていました。


続いてコチラは今日、会社に遊びに来て下さった勝又選手。

3

予告ナシだったので超ビックリでしたが、いつもながら

とても礼儀正しくて、優しくて、本当にステキ過ぎます

2

まだ、柳崎選手のサインしかない2011バージョンのポスターにサインして下さった後

更にプライベートなお願いにも快く応じて下さいました

ありがとうございました!

27日の天皇杯東京都代表の決勝、仕事で応援に行けないのですが

スーパーシュートを決めて、天皇杯の切符を勝ち取って下さいねー


また、8月30日はシエロ町田2Fのギャラリー2で握手&サイン会とのこと。

ファンの方、8月30日15時~16時はギャラリー2へ是非!
町田・相模原イケメン倶楽部  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
