fc2ブログ
::まちだスイーツコレクション2011
今年で3回目を迎える【まちだスイーツコレクション2011】。

町田市の選りすぐりのスイーツ20点が参加するイベントですが

この企画から制作などを今年も担当させて頂いています♪

今日も(あ。日付が変わっているので昨日ですが)

10時過ぎまで撮影でした。。。

もちろん、ちょっと右上がりになってしまったかもしれません。。。

(売上ではなくて、体重が、です[泣])

無事、20点のスイーツや制作物関係の素材撮影も終わり

大量のスイーツが社内に溢れた1週間が終わろうとしています。

毎年人気のこのイベント、

今年はなんと参加店があっという間にいっぱいになってしまい

残念ながら参加できない店舗が何店舗もありました!

来年は参加枠を増やすなど、対応を考えたいと思うのですが

コチラのマイブログで撮影したスイーツや制作風景をご紹介して行きますので

是非是非、ときどきチェックしてみてくださいね♪

イベントは9月1日から10月16日まで、プレイベントは

町田東急ツインズのイースト1階でそれぞれ異なる店舗の

スイーツを一堂に集めて販売します!!

お楽しみにー!


・・・告知だけかよっ!と言われそうなので、

本日撮影に伺ったカフェ中野屋さんのステキな画像たちをご紹介。

ちなみにスイーツコレクションン参加スイーツは

今日はお見せできませんが、別なスイーツをアップしておきますね。

エントランスに!

北斎風の!

イメージ1

イメージ2

いちご!

パフェ!




Vita町田・相模原  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析