::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::仕事納め、振り返り、そして2011年、
気がつくと2011年も明け、本日仕事始め。

仕事納め予定の27日に仕事が終わらず、28日にも終わらず、

29日にも終わらず、半泣きになりながら30日になんとか仕事を終えて

無事新年を迎えたわたくし神子でした。

ココで今さら(!)の2010年振り返りとお礼を述べたいと思います…



コホン。

起業2年目の2010年は仕事の幅を広げることが出来た1年でした。

町田市の“私の好きなお店大賞”制作や“エスニックグルメ”制作、

名産品やスイーツコレクションなど、一番依頼の多かった飲食分野以外にも

ビジネスマッチングや工業系の仕事、様々な販促物制作やWEB制作、

イベントの企画や社内研修などにも携わせて頂き、とてもいい刺激を頂きました。

仕事に関わってくださった全ての方に感謝!です。

本当にありがとうございました。


そして、年が明け、

ゆるり。さんの美味しいおせちをいただきながら2日、3日は箱根駅伝の応援にどっぷり。

昨秋、神宮で早慶戦を見てあの感動に浸った流れと

1区を快走した大迫選手が娘と同じ中学の卒業生だという事実も発覚して

かなりハイテンションでエキサイティングな2日間を送りました。

大迫くんの後ろを佐久長聖の2年先輩の堂本選手がずっと併走していた1区や

6区高野くんの転倒、ゴール前のハプニングなど、話題はつきない今年の箱根。

そんな感動さめやらぬなか、なんと、あの渡辺監督が来週、町田にいらっしゃる!!

と言うウレシイニュースもあり、今からかなり、ワクワクしてます

当日の様子は後日、このブログでご報告しますね!

お楽しみにー♪
Vita町田・相模原  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2018 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。