::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::50年に一度の早慶戦@神宮
早慶戦が六大学の決勝という、半世紀に一度の大決戦。

私自身、学生だった時は早慶戦も早稲田祭も自動車部の合宿や試合で

1回も行ったことがなく。。。

神宮に行ったのは、あの、バースがいて阪神が21年振りのリーグ優勝を決めたその翌日、

大の阪神ファンだった父とヤクルト戦を一緒に見に行ったのが最初で最後でした。


こんな晴れた日に

こんな真夏のような青空が広がった11月3日。

優勝~!

斎藤佑樹選手の、あの感動のコメントも生で聞けて、

本当に楽しい一日でした!

日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::はじめまして
こんにちは。

私は慶應大学の後藤と申します。
早慶戦すごいおもしろかったですよね。慶應は負けてしまいましたが、今回の試合で早慶戦の歴史を感じることができました。スポーツの力はすごいです!

私は今、SC相模原というJリーグを目指しているチームで地域密着型の広報活動を行っています!
是非、SC相模原の方も応援よろしくお願い致します。
編集 △ page top
::Re: はじめまして
後藤さん、こんにちわ。

11月3日、神宮行ってたんですね!一生語り継げる早慶戦でしたね~。

現役の方なんですか?町田では時々、比較的若めのOBOGの飲み会やっていますので

今度飛び入り参加してくださいね♪

SC相模原は望月さんのところですね。勿論、存じ上げています。

今年3年目なのに来年はJFL?町田のゼルビアと同じフィールドで戦うことになったら

とっても近いアウェイになりますね♪

それもとっても楽しみです。









> こんにちは。
>
> 私は慶應大学の後藤と申します。
> 早慶戦すごいおもしろかったですよね。慶應は負けてしまいましたが、今回の試合で早慶戦の歴史を感じることができました。スポーツの力はすごいです!
>
> 私は今、SC相模原というJリーグを目指しているチームで地域密着型の広報活動を行っています!
> 是非、SC相模原の方も応援よろしくお願い致します。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
