::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::町田メロン、登場!
先日、ニュースでも取り上げられた『町田メロン』が会社にやってきました!

まだ暑さの残る午後4時くらいに、商工会議所の井之上さんがわざわざお持ちくださいました。
 
(いつもありがとうございます!!)


なんと商工会議所の工業部会で作られたこのメロンは1株から60個も実がなる、すごいメロン。

11月に開催される産業観光まつりでもシンポジウムが開催されるなど、

ちょっと期待のメロンなのですが、と、とっても大っきい。。。んです。

サッカーボールくらいの大きさで、ビックリ

 画像はコチラで→http://photozou.jp/photo/show/887465/49486014

その後、カットして撮影。

町田メロン

そしてその後、皆で頂きました。

甘みが今一歩ではありましたが、ジューシーでとっても爽やか。

たった半年で1株に60個も実るメロンがいきなり甘かったら

ソレはメロン農家さんの立つ瀬もないというもの。

甘さへのチャレンジは今後の課題ということで、

町田ブランドとして是非大きくなってくれることが期待されるメロンです。
町田のハナシ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。