::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::早稲田ビール!
5月は総会のラッシュ。

今日は町田稲門会の総会、先週金曜が町田法人会の総会。

まだ起業2年目ですが、地元の様々な会に参加させて頂いていて

今月は全部で5回の総会に出席してきました。

本当に人の繋がりってスゴイと思える今日この頃で

仕事も勿論なのですが、プライベートでも本当に助かることがいっぱい。


法人会の集まりでは歴代の税務署署長さんや、町田をはじめ

近隣の税務署の現役バリバリのエライ方たちがズラリ。。。

ちょっと困っていた相続系の相談なんかにも親身になって下さるし

今日の稲門会でも公認会計士や弁護士の方にプチ相談したり。。。


そんな今日の稲門会では、こんなビールが登場しました!

早稲田!


Vitaブログノチカラでもおなじみの猫の毛も刈りたいjinnさんからもツイッターでRT頂いた

早稲田ビールは、早稲田校友会の125周年記念スペシャルビール♪

この後、各地で行われる稲門校友会で登場するんでしょうね。


夏に向けてビール控えめにしなくっちゃ、って心して参加した今日の会でしたが・・・

こんなラベルの冷えたビールが置いてあっては

勿論、いつも以上に美味しく頂いてしまった神子でした。。。







Vita町田・相模原  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
