::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::カロリーオーバーの日
スタッフブログでF田が書いているように、

今日は会社にオヤツが溢れた1日でした。

かりんとうまんじゅう

仕事で伺った『立花』さんの新製品“かりんとう饅頭”。

カリっと歯ごたえのある食感、でも中はしっとりお饅頭。

今まで食べたことがない、新しい美味しさ。

こんな新製品の情報をお店から発信してくれるとウレシイですよね。

プリマヴェーラ

引き続き、Vita掲載店“プリマヴェーラ”さんのスイーツ。

実は、こちらのお店、お皿やタッパーを持参するとスイーツが全品10%OFFになります!

包装にかける無駄な資材を減らせたら、というエコなパティスリーなんです。

お店では、焼きたて出来立てのココナツのマカロンも頂きました。

スイーツのお店に伺うと、『はいっ』と、出来立てのスイーツをよく頂きますが

こんな仕事をしている特権ですよね。

本当に想像以上の、ビックリする程の美味しさです。


最後の〆は、いつもの『とき』さん。

海鮮サラダ

おなべ

リゾット


上から、新鮮な魚介たっぷり、海鮮サラダ、豚&牡蠣のキムチ鍋、

一番下は、キムチ鍋の〆でチーズを入れたリゾット。

メニューにないのに作って頂きました。

超カロリーオーバーの1日。

でも、街の美味しいお店の情報をお届けするために

これだけはやめられません!!

ちなみに、『とき』さんは月曜日がオススメです。

お休みの日曜日に自ら釣った超大物がお刺身で食べられます!
町田のお店  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
