::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今年の初ライブ
ライブに最近行っていないのは、忙しいせいではなくて

長女が誘ってくれなくなったせいだ。

最後に長女と行ったライブは去年、横アリであった

ゆずの“Wonderful World”だったと思うが

最近めっきり長女が足を運ぶライブがロックフェスや洋楽に変わってきていて

長女曰く、『そんなのにママ誘ったら、目が腫れると思うよ』、なのだ。

実はリクルートにいたとき、弱りきった身体で激しく動き、

何らかのアレルギー症状が出て目が腫れ発疹が出て、

3日くらい仕事が出来なかったことがある。


そんな中、金曜日は久しぶりのライブ!

夜狼バンド

津久井出身のヴォーカル・秋本雅也さん率いる『夜狼』BAND。

フレッシュなパワーが伝わってくる、そんなステージだった。

ゆず=横浜、のように、夜狼=津久井、というような

地元を代表するようなアーティストに育ってくれるまで

Vitaも私も、全力で応援したいと思う。


津久井の話  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::強い味方
神子社長、心強いお言葉ありがとうございます。
100人力のパワーを頂けたみたいです。
 今後ともよろしくです。M本さんもF田さんも良いですね!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
