::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::彦安商店さんで
夕方、Vitaの掲載店の彦安商店さんに伺った。

居酒屋業界の年に一度の大繁忙期・忘年会シーズンを目前にして

今年の忘年会コースのコンセプトやその打ち出し方、

この不景気にどうやってお店に足を運んでもらうのか、HotPepperやぐるなびで

チェーン店が割引割引の超低価格で攻めてくる中、割り引けない個人店はどうやって闘うのか、

駅から遠い、立地の良くないこのお店に足を運びたくなるような、そんな魅力あるONLY ONEの

お店にどうやってしていくのか、そんなハナシを1時間ほど。


駅から離れた小さな居酒屋の彦安商店さんの半年後、1年後に

その成果をご報告したい、と思います!
町田のお店  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::優しい神子社長!
おはようございます。
 嬉しいことがあると早起きしてしまう、わたくしです。(笑)

社長、昨夜は本当に有難うございました。社長が差し入れてくださったお寿司「あんなに美味しい寿司、初めて 本物の笹なんかはいっていて、こんなにおきなお皿でで!!」と息子が興奮気味に話すと妻が「神子社長は元レーサーで日本チャンピオンなんだよ!!」と盛り上がることしきり。

又、社員皆さんで応援に来ていただき、思いはライブ会場いっぱいでした。

神子社長から、人生の何たるかまで 学んじゃいます。

今日も逸店、夜狼も昨日の皆さんの応援をパワーにしてやってくれると思います。

Vitaさんの姿勢から、津久井城
シリーズにも挑戦し、
「津久井城一筆箋」も完成、
今日初売りです。

Vitaさんの右肩上がりの風に乗って!!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。