::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まちだSWEETS
町田と相模原のスイーツなら、私より詳しい人は他にいないはず!

・・・って自負するくらい、スイーツが好きな私、と、ウチのスタッフ(特にM本!)。

そんな私たちにピッタリの仕事が突如舞い込み、

先週はスイーツに囲まれた、甘~い、シアワセな日々を送りました。

出来上がったページがコチラ

各スイーツの詳細はVitaのページに飛んでゆきます。

今回、私としたことが知らなかったお店が一店舗、“プリマヴェーラ”さん。

Vita掲載店“Win”さんの先を曲がった先にある小さなカワイイケーキ屋さんで

先月、OPENしたばかりとのこと。

プリマヴェーラ

全体的に小さめで、食後にちょこっとスイーツが食べたいときは1つ

フツーに食べたいときは2つ、ガッツリ行きたいときは3つ。

そんな食べ方も出来て、スイーツ好きのココロをくすぐるお店です。

ブログでは書けませんが、え~っとクセになっちゃうような商品も売っています。

でも、店頭に並んだ瞬間、あっという間に売切れるのだとか。
町田のお店  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::美味しそう、食べたい!!
 ビータのサイトの右肩上がり
どこまで上がって行くんでしょう。
無限大かな。
 
神子社長のおひざ元町田で
うちの営業がライブで歌います。

Mもっちゃん,F田さんとお時間都合が付きましたら応援してあげて下さい。
お嬢様もよかったらご一緒に、
厚かましくてごめんなさいね。
津久井の秋の写真又投稿させて下さい。
編集 △ page top
::6日、ACTですね!!
こんばんわ、秋本さん。
ACT、会社の近くです!金曜日は遅いアポを入れないようにして、みんなで時間を作りたいと思います。
勿論、秋本さんも町田入りされますよね、時間あったら会社にも遊びに来てください!!
息子さんやメンバーの皆さんもよかったら是非★
全員でブログ書いて宣伝しますよ!!
編集 △ page top
::レスの速さ驚き!!
 神子社長こんなに早くレスしていただき嬉しいです。
 息子もどんなに喜ぶか、翌日逸店準備のため行けそうもないのですが、お願いしておいてそれはないですよね。

かみこ社長の伸びる所垣間見ました。脱帽です。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
