::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::フードマイレージ・ゼロのスイカ
津久井で人気の『焼肉 味楽』さんはスゴイ!

広さ10反とういう広大な畑で様々な農作物を作っているのだが、また新たに4反増やすらしい。

1反って、と検索窓に打ち込むと『991.735537 ㎡』と出る。よくワカラナイ。

1坪3.3坪だから約300坪。14反なら4200坪…。

もっとよくワカラナイが、とにかく、とにかく…広い!!

その畑で唐辛子やらエゴマ、トマトやナス、キューリにゴーヤ、綿に果物いろいろ

白くてカワイイ鵜骨鶏もこんな広々とした鶏舎に。

白くてカワイイ


その、広大な畑で頂いたスイカがこちら↓

畑で食べるスイカ

よくテレビである、畑で取った作物をその瞬間食べる、そうあのステキなシーン。

トマトのところでも『取って食べていですよ』と、笑顔が優しいオーナーの張さん。

そのトマトがまたビックリするほど味が濃くて甘い。

昔食べたトマトの味だ。最近、忘れてた!

ちょっと白っぽい韓国のキューリも甘くて柔らかい

こんなにいっぱい!

↑こんないっぱいの採れたて野菜といつもの美味しいキムチをお土産にいただきました。

いつも本当にありがとうございます!!


この野菜たちを食べて、ビールを絶てば…右肩上がりの体重にも終止符を打てるハズ


★ちなみに、味楽さんは今日~明日、相模大野で開催される『もんじぇ』の

津久井のブースで若くてキレイな奥さまがキムチを販売します。お近くの方は是非!
津久井の話  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。