::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::こんなお店を応援したいっ
相模原の中古自転車“再来”さんに行って来た。

再来さんのオーナーの藤井さんは日本中の放置自転車をなくしたい!

こんな壮大なビジョンを抱き中古自転車のリサイクルショップを経営されている。

かつて自転車競技のメカニックや監督をされた事もあって業界でもかなり有名なのだ。

Vitaがグランドオープンするタイミングでいち早く掲載して下さった大事なお客様でもある。

そんな藤井さんの元には地元の方が自転車の修理にどんどん訪れる。

自宅で自転車の鍵を無くしてしまったと相談に来られたお客さんには

出張して鍵を付け替える事になったのだが、お店を閉めた後に訪問して

鍵代+工賃+出張料でなんと、たった900円!!

まるで、昭和のお値段だ。


こんな良心価格で街の人々に愛されているお店こそ、頑張ってもらいたい。

もっともっとVitaで応援しなきゃ!強くならなくちゃ!と

心の底から思えた暑い夏の一日だった。




相模原のハナシ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。