::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::3年間で・・・
このブログも、ちょうど書き始めて3年目くらいになる。

滅多に読み返すことはなかったけど、ちょっと遡って拙い文章を読んでみた。

殆どタベモノネタだった。。。orz

時々、どうしたっ!と思われる程、熱いサッカーネタや

得意の妄想バナシもあったりして、真夜中なのに大爆笑。



でもでも、一番面白かったのは・・・

クールなオトコで通っている某JFLのフォワードymymが

白い歯を見せて可愛らしく微笑んでいる画像があったこと!!

バレないようにナイショにしておこう。。。(笑)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::50年に一度の早慶戦@神宮
早慶戦が六大学の決勝という、半世紀に一度の大決戦。

私自身、学生だった時は早慶戦も早稲田祭も自動車部の合宿や試合で

1回も行ったことがなく。。。

神宮に行ったのは、あの、バースがいて阪神が21年振りのリーグ優勝を決めたその翌日、

大の阪神ファンだった父とヤクルト戦を一緒に見に行ったのが最初で最後でした。


こんな晴れた日に

こんな真夏のような青空が広がった11月3日。

優勝~!

斎藤佑樹選手の、あの感動のコメントも生で聞けて、

本当に楽しい一日でした!

日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::未来のクリエーター
長女が大学の友達とシモキタで有志展をすることに。

そのWEBサイトのフラッシュがスゴイ!

今ドキの大学生って凄いなぁ、としみじみ。

是非、大学生の新しい感性が満載のWEBにアクセスを!

 → TYPEWRITER「黒展」
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::オフハウスのスタッフ、GJ!
年末、父の生家の大掃除で不要な家具を引き取ってくれた

オフハウスのM田くんとI戸沼くん。

若いのに、いい仕事してくれました。

田村くんと井戸沼くん

父の生家は、医師だった父が論文を書いたりする為にずっと住み続けていた家で

リビングの

新潟の家よりもちょっとゴージャスなのに、でもどこを見ても医学書だらけ。(笑


スタッドレスに履き換えて走っていったのに、

雪は一瞬降っただけで、穏かな冬の日でした。

庭の南天



日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::町田でイチバン、
イチバン大きい、イチバンお高いツリーらしい。

マチダでイチバン、高い・・・


それにしても、冬って空がキレイ。

空が!


ミーナの前では、相模原出身のシンガーソングライター、

刈川圭祐さんがミニライブ。

相模原出身の

相模原出身の、

頑張れ~地元出身のアーティストさん。

大きくなって帰ってきて、地元を盛り上げて!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 【マチダ発】ブログノチカラ , All rights reserved.
無料アクセス解析
